カートを見る

single posts and attachments

ドリームスポーツ大会

ドリームスポーツ大会

岐阜市で行われたドリームスポーツ大会に行ってきました

早朝より出かけ、夕方の帰宅

開会式では、プラカードの場所まで迷うことなく歩いて行けました

もう皆慣れたものですね

  

今年は仕事が忙しくひとつばたごとしては練習ができませんでした

が、みんな楽しんできました

フライングディスクはディスタンスとアキュラシー

ディスタンスはどれだけ遠くへ飛ばせるかを競い

アキュラシーはディスクコントロールの正確さを競う競技です

   

  

表彰の時の皆さんの笑顔をお見せできないのが残念です

 

さてこちらは徒競走です

こちらもひとつばたごでは練習ができませんでしたが

家で練習をしてきた成果は出ましたか?

  

1番で走ってきたのにゴール寸前で転んでしまったり

ゴールするまで順位がわからない、手に汗握る接戦だったり

  

 

最後にリレーでは1位になってみんなで大喜び

 

どんな結果だったとしても

皆で楽しんだことに間違いはなし

筋肉痛になった話もちらほら

来年はしっかり練習して望めるといいですね

 

みなえ


明智ひとつばたご オンラインショップ